総量の問題にて

こんばんは。よのです。

表現や言葉を吐き出せる一日や一ヶ月の総量は違っているんじゃないかと

なんとなくおもっている昨今です。

僕は普段、富山でむなむなしく毎日を過ごしていたのでツイッターにはりついて、仲間内とわんわかと、数ヶ月の間過ごしていたのですが、以前ツイッターをお休みしてみた際にはやたらと歌詞も書けたし音楽も作ることができました。

 

そもそも時間は有言なんだから、ツイッターで遊んでる間がインプットや作曲に向けば、そりゃできるだろうともおもうでしょうが。

なんというか上手いこと言おうとすると、発言の力がそこで使ってしまって、作曲方面からもぎ取られるような、そんな感覚を覚えているのです。

じゃあ、ツイッターで遊ぶなよと言われそうですが、なんせ片田舎で友人もほぼ居ない状態で、この活動をしているので、正直寂しいのが現状です。

 

でもヒタヒタと潜ってみようと思っております。

そんなわけで少しツイッターを控えめにしつつアニメをみたり、作曲をしたり、小説を読んだりしてすごしている最近です。

 

ツイッターを控えたとおもったら、ブログかよと。

やはり何か言葉にして発信はしていたいんだろうなぁとおもうばかりです。

 

また、何か言いたいことが出来たときに書きます。

 

めちゃくちゃおそくなりましたが、コンピを作りました。すごいメンバーです。新曲を出しました。すごい良い楽曲です。

いっぱいの人に迷惑をかけ、力をもらいつつ、がんばってます。

そしておつかれさまでした。

 

また日記を書きます。