スピーカーのように騒音は立てない記事

毎日はそれなりに、それでも色々と舞い込みながら

がんばっておりますYonoです。

ブログを久々に更新しようと思い立って過去の記事をみてみたら

なんと五件しか更新していない事実。

以前は毎日のように書いていたのに。やっぱりつもり積もるものは

習慣なのだなぁと思って、あしたも書けたらとかは思っていますが

どうなることやら。

 

最近はひたすらに2ndアルバムに向けて楽曲の作成を行っています。

うpしていない作品で5、6作品はストックしつつ、あとは

ボーカロイドマスター23にも出れたら、とも思っていて

そこの準備もしていたりします。

 

半年くらい楽曲のUPが滞ると不安にもなりますが

まあ、聞いていただけもするだろうと、平常心を保とうとしていたりもします。

 

最初のアルバムを出したのがボーカロイドマスター16。

今はもう23?でしたっけ。ほんと時間の流れは早いなぁと

家のパソコンに齧り付きながら曲を作るようになって

バンドのとき以上に楽曲と向き合うようになったと思います。

 

音楽のおかげで

いろんなひとともしゃべれるようになりました。

出会いは偶然!なんて言葉がありますけど

こう、趣味や目標が一緒の人とは距離があっても

出会っていけるもんなんだなーなんて思いますよホント。

 

なにが言いたいブログなのかよくわかりませんが

できるだけ更新したいんで、独り言のような文章を読みたい際には

遊びにきてください。

 

またあした!たぶん!