リノリウムの床と教室戦争について

半年ぶりに新作を投稿しました。

今回はニコニコ動画に投稿するようになって初めて、すべての作業を自分でやってみた作品になります。

黙々と半年間は色々と技術を上げて、セカンドアルバムに向けて曲を貯めていました。

そろそろひとつ、その中から聴いてもらいたいと思って投稿しました。

 

すごく閉塞感があって、それでも共感がそこにあればいいなあとおもいます。

いつでも技術力を上げようと努力していますけど、いつもほんとうは音がどうとか、メロディーがどうとか、ドラムがどうとか、ギターがどうとかじゃなくて、一個形になってくれた作品の確信みたいなものに

聞いてくれた人が触れてくれたならいいなあと思っています。

 

久々に学校のことを思い出して書きました。なんか冷たかった廊下とか、嫌いな同級生や、狭すぎる場所に閉じ込められたせいで鬱屈とする場所の気持ちを

どうか伝わってくれていたらと願うだけです。

 

教室のそとがあるなんて、あのときは怖くてでれなくてって。

なんか、そんな気持ちです。

 

-

 

ボーマス23に出ます。やみくろ、融合Pと一緒に

twilight e.pというコンピレーションアルバムを出します。

新曲二曲「フィルムフェードアウト」と「社会の歯車」をぼくは収録しました。

500円です。今週の土曜日に池袋サンシャインであるので、もしよろしければいらっしゃってください。

 

-

 

前回書いた日記で毎日書くとか書いてたぶん平気で1ヶ月が経過しています。

言葉を吐き出し続けることの難しさを感じました。

また書きます。