羊とブログ

 今日は仕事をしながらずっとブログで何か記事を書こうとずっと考えていた。しかしながら、何を書いたら良いんだろうと結局まとまることもなく、迷いながら書いています。

 

 昔は余るくらいに日記やら文章やら作詞やらをしていた気がする。自分自身に対する嫌な気持ちをどうにかこうにかこねくり回して上手な言い訳を作っていた。

 

 ところが今、書きたい!という気持ちがふと浮かんで、今日という一日をまず書こうものなら「粉雪がちらちらと埃のように降っていた。3連休明けで仕事をしてたいへんだった」と二文で終わってしまう。

 

 とうえの文章まで打って、夕食をしてお風呂に入ってきた。

 冬らしい寒々とした部屋で石油ストーブに冷え性の両足をじわじわやってもらってる。

 

 ボーカロイドマスター24に出典予定です。アルバム制作がんばります。明日もブログを書けるようにします。