疲れてしまったねと言う

一体どれくらいの割合人は夢を叶えられるんだろうか。1000人に1人くらいだろうか。それはスターになりたいとか、医者になりたいとか、そういう類のものだから倍率がはねあがる。じゃあ自分が目指しているのは何処だろうか。有名になりたいんだろうか。お金持ちになりたいんだろうか。ずっと夢は誰かに泣いてもらえる、自分で泣ける曲を書くことだった。僕が書いた数ある曲の中で僕は自分で泣いたし、誰かに泣いてもらえた。じゃあ、夢はどうしようか。僕はなにを書いたらいいんだろうか。

 

ぐるぐる。

 

こんばんは。2ndアルバムを作り終えたら、ある意味自由になって、そこらへんも考えつつ自分と音楽の間にあるもやもやしたものについて考えてみようと思っています。

今はある程度のテーマのもとに12曲くらいの楽曲をあつめてなんとかかんとか一枚にして、と暗中模索で手探りで自分がいいっておもうものを必死で探しています。

 

力を抜けよって自分で思ったり

もっと脇を固めるように、作品を作れよともおもいます。

何人もの自分が会議しています。嘘です。例え話ですよ?

 

ふとしたときに「あー疲れたなぁ」って思います。

今日も「あー疲れたなぁ」って思いました。

よかったらたまにTwitterでもブログでもメールでも一言をくれたら嬉しいです。一言でがんばれるもんです。でも、こういう事を言うとはずかしい人間だなあって思ってます。別に僕にじゃなくてもいいです。

 

応援している人がいたら、こう、不器用でもいいので一言あげてください。

おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はる@ (月曜日, 21 1月 2013 22:59)

    こんばんは。

    毎日よのさんの曲聴いてます。
    毎日聴くたびぽろぽろと涙が。
    素敵な曲に出会えて幸せです。

    おつかれさまです