第二、第四日曜日10時から。これから放送します。

生放送を一年前くらいには毎週やっていた。

きちんとゲストとかを呼んで、いろいろな人と仲良くなった。

 

ということでこれから第二、第四日曜日に10:00~11:00

くらいで放送をします。

「よるのほうそう」というタイトルで。一枠か二枠。

たまに僕は夜お仕事があるときがあるので、その時はおやすみで。

 

「コミュニティyonono」

http://com.nicovideo.jp/community/co614886 

とりあえず明日は第四日曜日なので、やります。

 

以前のように毎週ゲストは呼ぶ元気はないけれど、たまに誰かも呼びます。

自分のアルバムや楽曲の制作進行とかも喋っていけたらいいな。ちゃんと何かテーマとか、そういうものも決めてグダグダにならないようにしないと。よいしょ!

 

知人が毎週放送をしていて、感化されました。ラジオという媒体が好きでした。ゆずのオールナイト日本スーパーとか。BUMPOFCHICKENのポンツカとか。そういうものを聴いて育った世代です。

部屋に一人でいるときに音楽じゃなくてずっとラジオを流していると、あの安心感はなんなんだろうね。

 

さあ、音楽をがんばろう。

コメントをお書きください

コメント: 1