歯並びの整列、前習え

昨日は宿直でした。PSPをやったり歌詞を考えたりしました。雪がどんどん降ってきました。簡易ベッドで丸まって寝ました。幼馴染のお姉さんが出てくる夢を見ました。なんで、そこチョイスだったんだろう。夢は不思議です。

 

帰り道は雪が降って、凍って固まって。車を運転していると体が上下に揺れていました。険しい顔をして帰宅しました。

 

疲れた顔で、PCを見ながら音楽を聴いているとヘリPさんが話しかけてくれたので喋っていたら元気になりました。いっしょうけんめい作曲もしました。

 

目まぐるしい速度で毎日が進みます。大人になると子供のころの二倍の速度の感覚らしいです。入手する情報の新しいものが減っていくからだそうです。

たまに仕事をしていて、毎日同じ階段を上って、同じ扉を開けて、同じ書類を目にして、同じ動作で文字を書いているとハッフルパフ!とか意味不明な事を叫びたくなります。なりません。

 

今日は10時から放送をします。二週間に一度ですが、固定にしていくつもりです。小さな継続が実を結ぶといい。実がなんなのかわかんないけども。

雑なのより良いと思います。