くるみ割り人形の割るもの

新曲「世界最後の飛行士」を公開しました。動画を△○×□さん。ミックスをStudioMokoさんにお願いしました。動画は、ファンだったので無理やりお願いして、ほんとうにキレイな、淡い動画を作っていただきました。ミックスも、僕では全然できなかった、やさしくて空気感のあるものに仕上げていただきました。

尊敬するお二人です。

 

こんばんは。

 

年始から、一生懸命ブログをかいていたのですが、一回途切れて、気がつくとたぶん二ヶ月くらいかいていませんでした。

お酒を飲んだので、そろそろブログを書こうとパスワードを探して、ログインしました。

 

アルバムのクロスフェードも公開しました。

4月末のボーカロイドマスター24

2013年。

4月27日「融合発表会」C12

4月28日「遺失物取り扱い係」あ23

にて1000円にて頒布します。

 

また全曲レビューとか、1stのときもやったようにレビューしてみようとおもいます。もはや数ヶ月放置したブログを覗いてくれている人がいらっしゃるのか疑問なところではありますが・・・!

 

えっと。

 

明日は飛行士について細かく書いてみようとおもいます。明日、書けるかなぁ。