ボーマス24頒布物

明日は世界最後の飛行士について書きますとかいて、すでに5日ほどが経過しております。時間はビデオテープの早回しのようにぴったりには止められないものなんですよ。何言ってるかわかりませんね。こんばんはYonoです。

 

CDのデザイン、音源の納品が終わってようやく一息といった感じです。

先にボーカロイドマスター24で「融合発表会」「遺失物取り扱い係」で頒布するCDの一覧を書きます。

 


超ボマス2(THE VOC@LOiD超M@STER24

27日 融合発表会 C12
28日 遺失物取り扱い兎 あ23

 

Yono

「グライダーレコード」(新譜)

「リグレットの終わる夢」

「ララの図書館」

 

融合P

「融合実験」

「融合YELLOWS」

「融合恋愛」

 

やみくろ

「心音譜」

 

コンピレーションアルバム

「twilight e.p.」

の計8枚です。

多分ぼくの新譜以外はこう、キレイに陳列する感じになりそうです。

随分と仲のいい連中の僕らもCDをたくさん作ったもんだと驚いています。

 

やみくろさんが大阪から出てこられるそうなので

彼の1stアルバムの「心音譜」も売ることになりました。

 

個人的には

融合Pさんのは融合YELLOWSが「メトロワード」がお勧め。

やみくろさんのは心音譜の「からっぽのおと」をお勧めします。

 

明日から、一日一曲ずつグライダーレコードのレビューをします。

お暇な人だけ読んでください。でぃわ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 19:33)

    nieodpędzlowujący