金曜日に青春は始まった。

なんてこともなく毎日、コピーして、書類を書き込んで、機械のようにもなれないのに機械のように仕事をするような金曜日でした。

こんばんは。久しぶりに書いています。

 

ディスコグラフィーやトップページも更新したので、よかったら覗いてください。

少しは何かを残していかないと、なにもないような僕になりそうなので

 

ボカオンフェスティバルというライブイベントに参加したり。

今度8月にカラオケに何曲か入ります。そこらへんはまた、詳細きまったら書きます。近況はそんな感じで。

 

また何かまとまった形になるものを探しながら、新しく本を読んで、記事をみて、音楽を聞いて、琴線に触れるものをゆったりと探しています。

セカンドアルバムのために1年半を必死にやり過ごして、発売して、からっぽというか、何処に着地点をまた見つけてがんばればいいのか。

今でもあんまり分かっていません。

 

機材だけはいくつか購入して、新しいギターをぽろぽろと弾いています。

 

ぼんやりと、ほんとにぼんやりとまたこんなことをしよう。あんなことをしよう。そんで、こんなふうに手段を選んで、あんなふうになったらいいな。なんて。ぼんやりと頭の上に浮かんでいるんで。

好きな音楽で遊ぶので、よかったら聞いていただけていけたらと思います。

また、なんか違う方にも見つけてもらえたらと思います。

 

明日もかけたらいいなブログ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はる@ (月曜日, 29 7月 2013 23:54)

    こんばんは。

    ぼかおんから早1ヶ月経ってしまいました。
    あまりにも素敵なライブだったのでほんとうに現実であったのか疑うくらいですね。

    カラオケはいったらさっそく歌いにいきたいと思っています!
    念願かなってよのさんの曲をカラオケでいっぱい歌えるなんて、夢のようです。

    それでは。