オカリナを吹いた丘

 昨日は職場でお泊りだったのでブログの更新はありませんでした。色々とやっていたら深夜一時です。こんばんは。いくつか没にしたり生き返したりしながら楽曲を書いています。今でも聞いてくれる人に離れてしまわれるのも怖くて、新しく聞いてくれる人がいるのかもわからなくて、おそるおそる楽曲を作っていますが。とりあえず没にしていた楽曲も形にしていってみようとか酔っ払った頭で考えています。

 

 アルバムが終わってから「瞼のうらのグラフィティ」という楽曲を書きました。あとはしっかりと形になっている楽曲はありません。1分間だけの楽曲や、1コーラスだけのものが2つほど。そもそも遅筆なんですが、本当はもっと書きたいって気持ちだけがあっていつも空回りしてしまう。

 

 そんで誰かがいつも羨ましくなってしまうんですが、それでも僕にしかできないもんを僕なりにやるしかないともわかっていながらも、また誰かをまた羨んだりとかを繰り替えす。随分と年齢もおったはずなんですが一向に直らないです。

 

 いつも通りに、がんばる。と口癖のように書いて今日も終わります。