いくつかのお知らせ

8月15日に「クロウガール」と「23世紀の青色」

8月25日に「蛍火」がJOYSOUNDにて全国で僕の歌が歌えます。

音楽を一生懸命に中学校2年生からやってきて自分の曲が

少しずつでも評価されて、こうやった形に残ってくれるのは嬉しい。

きっとぼくが40歳とかになっても残ってくれるんじゃないかなと思っている。

馬鹿にしてきた奴に聴かせられるわけではないけれど、とても嬉しい。

 

こんばんはです。

最近はゲームをしたり読書をしたり、またいつものように生活をしていました。

あ、あと「ツキノウタⅢ」というアルバムに新曲「瞼のうらのグラフィティ」が収録されて今年の夏コミで販売されるそうです。

結月ゆかりというちょっとマイナーなボーカロイドを僕は使っているのですが、そのコンピにずっと収録されたいと思っていたので一つ目標を達成できました。

誘ってくださったbumpうるしさんと、繋げてくれたアキバヲタさんに感謝です。下記URLでちょこっと聞けます。

 

月の詩 III - ツキノウタ - 

http://www.vocalomakets.com/yukari_CD/003/

 

 

楽曲は自分の頭に残っている写真のような思い出について書いたロックな楽曲です。「シングルのような楽曲」としてアルバム制作がおわってはじめて書いた楽曲なので、ぜひ聴いてくれたらうれしいです。

 

またようやく、一曲新曲も書けました。デモの段階ですけど。

少しずつ一歩ずつ自分なりにやっていきつつ

小さくでも大きくでもこう、ぼくの曲がすきな人が聴いて、ずっと好きでいてもらえるように情報をたくさん詰め込んだ楽曲を書けていけたらと思います。

 

Twitterでもメールでも、カラオケや新曲について歌ったよ~とか聴いたよ~とか連絡いただけたらうれしいです。明日も書けたらいいな。おやすみなさい。