終わりのない映画なんて

おひさしぶりですYonoです。なんとなくまた日記を書きます。

まずはお知らせを二つ。

 

「POP★sTAR the VOCALOID Season 02」

 

上記のYAHAMAさんから発売されるコンピレーションアルバムに蛍火が収録されます。商業のコンピレーションアルバムに参加するのは初めてです。

蛍火は本当に凄い楽曲だなあといましみじみ思えています。

 

次に今週末22日に 結月ゆかり誕生祭2013 公式生放送に参加します。

当日は顔を隠しているとは思いますが喋らせて頂きます

 

と、じつはお知らせではなくて、なんとなく日記を書きたかったんですが。

こうやってアドレスを並べてしまうとどうしても宣伝というような雰囲気が強くなってしまってしょうがないね。

陳列された商品の前で、こう素直にこの商品は損得関係なしに良さを解くと突然に嘘臭くなってしまう感じはあるよなあ。

 

-

 

なんとなく尊敬している方の日記を観覧して、いまの自分の現状を考えて。

今年ももうすぐ終わるなぁと、なんとなく外の風景を見ていたりした仕事の休憩時間でした。

寒々しい、こちらの地域ではもう一回雪も降ったりして。マフラーをぐるんぐるんに巻いて毎日通勤しています。

 

CDを3枚。ボーカロイドを利用してつくってきたけど、なんとなく終わるんじゃなくてどこかのタイミングでしっかりと了と書いてYonoという活動は終わりたいとは思っている。

 

どうしようかね。

 

いくつか書きたいと思っていた日記のネタみたいなのを思い描いていたのに、実際に文章にしてみると、本当にまとまりの悪い。散文というか箇条書きのようになりそうで滑稽を恐れて今日は終わります。

 

近々新曲をあげます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (水曜日, 01 11月 2017 03:15)

    zonalny