低体温

なんてこともなく毎日が右から左に流れていく感じです。こんばんは。

大きくつらいことも哀しいことも、自分の中にあったぐちゃぐちゃは

どこかにいってしまったように健やかに。

毎日掃除をしたり、ウォーキングをしたり、読書をしたりして過ごしています。

 

先日、イベントに久々に出て一曲書いたのですが(おまけCDとして

購入してくださったかたにプレゼントという形をとりました)

それも、小さなくしゃみのようにこじんまりとしたそんな楽曲になりました。

 

すこしだけ音楽と距離をとりつつ、それでもと思いながら

音楽ソフトに立ち向かったり、アコギを弾いたりしてみていますが

先行きはどうなることかなあと寂しいような虚しいような

ぼんやりとした気持ちばかりが浮かんでいます。

 

最近は仕事でも自分の部屋でも綺麗にするように心がけています。

何にそんなに焦っていたのか、前のような汚い部屋ではなくなった部屋で

久しぶりにブログを書こうと思ってぽつぽつと文章をうっています。

 

本のレビューでもしようともおもったのですが

昔から作品をネタバレなしで感想を書こうとすると

自分の語彙のなさや、その作品を汚してしまっているような

そんな感覚に陥ってしまうのでやめておこう。

 

それでもすこし吐き出しをなんとかしないとなあ

気持ちだけぼろぼろと落としつつ

新しい音楽が書けるように、ぼんやりと待ってみようと思っております。

 

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 1